人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛鼠ブログ準備中につき 環境やらを更新予定


by kinunezumi

ハムブログ製作

ハムスター日記のためにブログを始めることにしましたよ。
別館として金魚のブログもございます。
さてハムスターをペットにするにあたって、
なぜ今更とかつっこまれました。母に。

発端は何か・・・もうよくおぼえてないんですけど。
もともとハムスターを飼っていたのでやっぱり寂しかったのかと。
彼(ちゅちゅ・ジャンガリハム・♂)が天に召されて随分たちます。

まぁそんな感じで飼いたいね・・飼いたいねと妹と話してました。
それとなーく妹が母に話した結果、
飼うことになりそうです。

もう飼育スペースを父上が確保してくれたので
あとはお迎えに参るだけだったりします。

そしてすでに名前もあります。

「おだんご」

・・・・・・・・・・。

「小梅」とか日本的な名前にしたかったけど おもしろい名前のが
愛嬌があってよいかと。
そして おだんご に決定されたのでした。

12日にお迎えにいく計画も立っているのでそれまでは
準備ぶろぐとして ココは機能していきます。
by kinunezumi | 2005-11-04 14:51 | 絹毛鼠