愛鼠ブログ準備中につき 環境やらを更新予定


by kinunezumi

カテゴリ:未分類( 1 )

朝一番の会話。

朝起きてリビングに降りた。

父「ハムスター欲しいんか。」

梅「うん。」

父「おだんごっていうくらいだし、ゴールデンのがいいんぢゃないんか」

梅「(え?もう決定事項?)でも大きいよ。私は好きだけど。」


っていう会話がありまして。
軽めに驚いた。もう決定してるとは思わなくて。
起きたらすでに飼育場所確保されていたのでそれもおどろきである。

そして今日はばあちゃんの買い物の帰りに
100均で餌入れと砂場用×2 ・ 餌保存用のタッパーを買ってきました。
コーンとかあって買おうかと思ったけど今度にして。こたびはこれだけ。
こんなことにだけ行動力のある自分に悲しくなる。
ところで妹はジャンガリハムが好きである。
そしてワタシはゴルハムが好きなのでどちらになるかまだわからないのです。
一匹づつが一番言い合いにならずにいいのだけど。
養育費とか考えるとそうもいかない。

お迎えまであと8日。
[PR]
by kinunezumi | 2005-11-04 15:11